Night and Day

ヒビノコト


| - | | - | -
渚音楽祭
ここで告知忘れたんですが、(なんたる怠慢!)
先日、お台場で行われる数千人規模の野外フェスに出てきました。
TAP JAM Crew with パンダ というチームで、
ストリートでたまたま出会った若い子たちと、
音楽プロデューサーを繋げて。

面白い子たちだと思ったら、
それぞれジャンルで日本トップクラスの若い子だちでした。

いやー、楽しかったス。


まだオープン直後の回なのでお客さん少ないですが、you tube映像です。

| - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0)
素人芸
技術を磨け、と友人から最近よく説教される。
正論なんだが、今んとこ、あんまりそうする気が起きないので辛い。
では自分はプロデューサーかというと、
そんな大層な立ち位置でもない。

自分が何者か、よく考えた。
ひとから、何者かわからない、とよく言われるし、
自分でも自分が何者か、よくわからなかった。

昨日、久々にバーニングマンの仲間達と会って、わかった気がする。
俺のアイデンティティは、
ミュージシャンやオーガナイザーではない。
パフォーマーではなく、DJでもない。
俺の基本的な属性は、神懸かり行者と、
バーニングマン等をルーツとしたブッ飛びパーティートラベラーなんだと思う。
ファンキーな旅人が、コミュニケーション手段や道楽として芸を色々やってる、
そう理解してもらえば、立ち位置がわかりやすい。
たまに一流プロから異様に評価されるが、
素人芸の域を越えることはなく、同じくらいの頻度でコケる。

そのうち俺が何者かに進化するか、それはわからない。
音楽する人としては頑張りたいけど、
今は興味の赴くまま、ゆるりと色々トライしたい。
旅をするうち、色々トライするうち、
新しいことが見えてくると知っているから。

最近はまた、自分の残り時間を意識して焦りすぎてた。
まあ、なるようにしかならん。
マイペースでいこう。

しっかし最近、できる事は日々ちょっとずつ増えてるんだが、
ぜんぜん旅もしてないし、ぶっ飛んでもないよなあ。
あ〜旅してえ。
| - | 03:42 | comments(0) | trackbacks(0)
今週末はIngigo5周年パーティー!
今週末はIngigo5周年です。
Across the Borderからは、両日にわたって出演します。
金曜日ZOOでは、パンダがうろつき、
土曜日はnatarajaさんがすこしDJします。
両方エントランスフリーです。
遊びにきてね。

☆INDIGO 5th Anniversary☆
Dancing Animal Festivel"ZOO" 前夜祭
2011.2.25(Fri)
Open/22:00
Close/8:00
◇DJ◇
Luna*
Jiboly Shuzo
Mura Lee
◇Special Guest◇
パンダ

*INDIGO 5th Anniversary Party* 祝☆5周年
2011.2.26(Sat) 
Open/22:00
Close/Sunday Evening
◇DJ◇
TOMITAKA KIYAMA (SHIBUYA-FM)
Dr.Tommy (D.T.Construction/Ecstasy Boys/ex.Vibrastone)
MOO (THE OATH/CONSCIOUSNESS)
ぴん9郎太 (INDIGO)
IGAYA (INDIGO)nataraja(Across the Border/color music)

and more?
◇VJ◇
dairo (原点回帰)
【ACSSES】【ACSSES】
地下鉄六本木駅3 or 5番出口を出て、外苑東通りを東京タワー方面へ向かい、ドンキの手前のつるたんとんの手前、カラオケシダックスの道路を挟んだ正面にある坂道へ左折。右に見える墓地の向かいの階段のあるビルの4F。1階はいさご屋という料亭です。地下鉄六本木駅の改札出てから徒歩5分程です。
住所:六本木3ー13ー4プチビル4F
ブログ
http://indigo-staff.blogspot.com/
ミクシーコミュ
view_community.pl?id=804219&
TWITTER
http://twitter.com/#!/indigochildren_
| - | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE